国立で神奈川ダービー

まあ、江戸川やら夢の島やら、果ては鳴門でもやっているので、今更な感が。
下手をすると再来年…(ry

J1リーグ第28節
横浜FC 0−1 川崎フロンターレ
(前半0−1/後半0−0)
得点者/川:ジュニ−ニョ(26分)

昨年から今年にかけてのの横浜FCが99年〜00年の川崎にダブって見えるのは俺だけではないのでは。
「骨は拾った」ということで、なんとかナビスコマリノスを倒したいところですが。


シーズン前にこんなことを書いていて半ば当たってもちっとも嬉しくないんですが、DFはなんとかしないと本格的にダメでしょうなあ。琉球にレンタルした大久保も(鳥取にとっては幸いに、ですが)あまり目立った活躍は耳にしてないし…。
手前味噌ですが、川崎ユース出身の神大・榎本あたりはおすすめです。(今季は見に行けてないけど(汗)

本題から外れるけど、神大は関東1部昇格をかけてこんな企画で盛り上げているんですね。
川崎も今一度決戦ムードを煽ってみてもいいんじゃない?今季、浦和が取る可能性のなくなった唯一のタイトルなんだし。