花火を見るなら

多摩川に行った方が良かった。

J1リーグ第21節
清水エスパルス 3−1 川崎フロンターレ
(前半2−1/後半1−1)
得点者/清:藤本(32分PK)フェルナンジーニョ(35分)矢島(58分)/川:鄭大世(57分)

決定機を外しまくり、PK後連続失点、得点後即失点…ってどこかのJFLチームの試合を見てるような試合展開でしたがな。
久々にケンゴ−谷口のダブルボランチだったけど、2名共に最悪の出来。川崎の選手は、なんだか代表に呼ばれるとことごとく調子崩して帰って来ますね…。


スタジアムの席詰めを呼びかけるメッセージが、「荷物・ぬいぐるみ等は座席の下へ」だったのはこの日唯一笑えた場面かな。