無駄に劇的、その2

J1リーグ第18節
川崎フロンターレ 2−1 ヴィッセル神戸
(前半1−1/後半1−0)
得点者/川:村上(11分)ジュニーニョ(89分)/神:近藤(14分)

こっちは2002〜2003年に飽きるほどそういう展開を見てるので、上のような心配はあんまりしてないです(笑
でも失点シーンの映像見ると、DF陣の後継者確保は早急な課題だなあ、と思いますね。

というわけで川崎ユース出身の神大・榎本の総理大臣杯での活躍が気にかかる所ですが、本日は昨晩の「名古屋地区JFLサポオフ会」の流れで刈谷に行くことにしました。



余談だけど、神戸と鳥取の提携ってまだ生きてるんだっけか。
提携発表時のリリースに「若手・出場機会に恵まれない選手のレンタル移籍など」って一文があったと思うんですが、例のあの人、飼い殺しにするくらいならぜひ鳥取に貸してくれませんか。
ここから「奇跡の逆転昇格」なんてなったら中心選手としてスポットライトを浴びれるかもよ?

まあ、今の状況だと選手だけそろえてもすぐにどうにかなるわけではない、というのはよ〜く分かってますが(w