刈谷と琉球のサポの皆様すいません

MM_fronta2007-05-20

たぶん引き分けたのは私のせいですm(_ _;)m

現住所から一番行きやすい全国リーグの試合のあるサッカー場名古屋市港サッカー場。
埋立地、芝生のバックスタンド、そしてスタンドから見える電車… と、なんとなく夢の島陸上競技場を思い出すロケーションでした。
鳥取と近々の対戦が予定されているチーム同士の対戦ということで行ってきましたが、琉球の方は1タッチでつないでサイドがタイミング良く飛び出すなど攻撃の連携が良かったし、刈谷は今季見ている鳥取と同じくらい内容はグダグダだけど、つっかけてPKを奪取したりその直後に一気呵成に追いつく攻めの勢いを感じたし、どちらの対戦も苦戦しそうな感じ。
まあ、いい偵察にはなりました。