天皇杯予選

今年は決勝にシードされたSC鳥取の対戦相手は、境高校に決定。まずは足元をすくわれぬよう…。
そして本大会1-3回戦の組み合わせは既に発表されていて、バードスタジアムでの1回戦は宮城県代表・ソニー仙台。ここを勝ち抜くと盛岡で高知県代表・高知大学vs岩手県代表・岩手大学の勝者と対戦。まずは恒太郎の故郷凱旋&できれば母校への恩返しを実現させてやりたい。
ここを勝ち抜くと、J1クラブへの挑戦権をかけてJFLシードのHondaFCと対戦することになる。都田でのリーグ戦は引き分けだったけど、今度こそ都田での初勝利はなるのか?
まあまずは来週勝たないと始まらないので、繰り返しますが足元をすくわれぬよう。


で、神奈川県代表なんですが、神大が大学リーグでもしのぎを削りあっている東海大との決勝戦に勝って、確か本大会で甲府に敗れた1998年以来となる天皇杯本大会への出場が決定。いなげやさん、スンマセンm(_ _)m
こちらは1回戦で広島県代表・広島経済大vs岐阜県代表の勝者と対戦ということで、まだ決まってないけど注目のFC岐阜との対戦の可能性が高そう。石神のFKが炸裂し、榎本が片桐を止めるシーンが見たいぜ!




…って改めてFC岐阜のメンバー見てみたら、いつの間にやら小峰とか伊藤哲也とか小島宏美とかも加わってるし。
本格的に反則級ですがな、これ(^^;