ゴーヤーマン参上

      ┌─┐   ┌─┐
      │●│   │●│
      └─┤   └─┤
     _   ∩  _   ∩ がなは!
   ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡  がなは!
 ┌─┬⊂彡 ┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘

谷口がU-21代表合宿に参加するも故障で離脱してガッカリ(´・ω・`)
…と思っていたら我那覇代表選出ですよ!

以前、三ツ沢でみんなで「ヘナハ」と呼ばれていた当時の我那覇に檄を飛ばしていたら我那覇原理主義者に猛烈に噛み付かれたことがあったのだけど、彼も今頃感涙にむせび泣いている事だろうな。   …意外と黒津に乗り換えていたりして。


超余談ですが、静岡国体のサッカー競技でGKとして出場していた我那覇兄を生で見たことがあったり(しかも一発退場(泣)。
で、ぐぐってみたらどうやら今年の兵庫国体に向けての選抜チームにも入ってて、しかも本選出場決定したらしい。9/30からですが、その頃までに「日本代表・我那覇の兄はGK」とかこぼれ話的に取り上げられるくらいに弟は活躍して欲しいね。

那覇の代表選出、沖縄県サッカー協会の速報ニュースでもトピックになってますな。