盆地に沈む

JFL前期第16節
佐川印刷SC 3−1 SC鳥取
(前半1−0/後半2−1)
得点者/佐:町中(9分)中森(73分)堀池(80分)/鳥:内山(86分)

SC鳥取 メンバー
GK 23三好
DF 28下松 3山村 4下屋敷 6濱田
MF 8中垣 19田村 17実信 11西村
FW 14堀 15内山
サブ 20清水 25林 16青柳 27平田 22増本

選手交替 田村→平田 濱田→増本 中垣→青柳

立ち上がりからどうも試合の入り方が悪いなー、と思っていたところに先制パンチをくらい、その悪い流れのまま最後まで行ってしまった感じ。増本投入も西村退場の後では、効果を発揮し切れなかった。
悪い時はこんなもの、と思って切り替えて行ってもらうしかないだろう。

選手個々に目をやると、濱田が前線に効果的なロングフィードを送り、前半終了間際にはタッチを割ろうかというボールに猛然とダッシュして追いつく場面がある(味方もついてきてくれなかったのは残念だった…)など、随所に成長を感じさせてくれるプレーがあり。相変わらず凡ミスもあるが、そこを含めてSC鳥取JFLでの戦いの歴史と共にある選手という気がする。

確か初見だったと思う青柳は、キープ力はそこそこありそうで、次節出場停止の西村に代わってのスタメン起用もありなんじゃないかなと思った。