頑張れ母校

関東大学リーグ2部に所属する母校が今年も好調だ。昨日の時点で5節終えて4勝1分けの首位。
箱根駅伝では陸上部が往年の(と言うほど昔ではないけど)強さはどこへやら、あっさりシード落ちしてしまったので、こちらは勢いを落とさず1部昇格向けて奮闘して欲しいと思う。
次節は4/30の江戸川。実家に帰りがてら(と言うには遠いが)行ってみようかなあ。川崎ユース出身の榎本くんも開幕からレギュラーで頑張っているみたいだし。



ところでサッカー部の日記によると、某チームのスカウトが来てたとか。チームの組み合わせからすると目当てはたぶん左サイドの剛脚キッカー・石神に違いなかろう。
出身高校の地元のチームはまあ当然として、もう一方のチームのスカウトの仕事振りに、一人ほくそえんでみたり。