悪い病気が

ナビスコカップ予選リーグ第1節
京都パープルサンガ 3−4 川崎フロンターレ
(前半1−2/後半2−2)
得点者/京:林(29分)アレモン(71分)パウリーニョ(83分)/川:中村(6分)マルクス×3(11分・68分・79分)

J1リーグ第6節
川崎フロンターレ 2−2 ジェフユナイテッド千葉
(前半1−1/後半1−1)
得点者/川:ジュニーニョ(1分・81分)/千:巻(18分)阿部(89分)

京都戦も勝ったとはいえグダグダだったようで、こちらも上位進出を目指すならここが踏ん張りどころかな。
とりあえず名古屋グッジョブ、ということでトップ画像は名古屋城(あまり関係なし)


ところで今ホームゲームよりメイン側の売店に「山田うどん」が進出したとかで。
埼玉を中心とした北関東をメインエリアとする山田うどんフロンターレが、どこでどう結びついたのやら。川崎駅近くにも店舗があるけど他と違って立ち食いそば風の店だし…。

ちなみに今までサッカーがらみで2度、山田うどんの店舗を目撃したことがあります。(ひたちなか海浜公園付近と栃木GS近くの柳田大橋付近)