We love "MQN"

J1リーグ第5節
ジュビロ磐田 1−2 川崎フロンターレ
(前半1−0/後半0−2)
得点者/磐:ファブリシオ(41分)/川:黒津(69分)谷口(74分)

前半右サイド、後半左サイドでプレーしてたので「もQN」こと森のプレーを90分堪能させていただきました。
ボールが回ってこなくて味方に向かってキレていたかと思えば、アシストを決めた途端に相澤に向かって手招きして「オレに寄こせ!!」とジェスチャーするはで、ホントに見てて飽きない選手ですね。コアゾーンの皆さん、もうちょっと積極的に煽ってあげましょうよ。
現在アシスト王(タイ)。うまくコントロールできれば戦力としてこの上ない「諸刃の剣」です(;´Д`)

川崎の実家に泊まるのに青春18キッパー御用達の静岡発東京行き338Mに乗ったら、案の定川崎サポだらけでした(w