HARDCORE NAKED

J1リーグ第2節
京都パープルサンガ 2−7 川崎フロンターレ
(前半0−2/後半2−5)
得点者/京:パウリーニョ(65分)OWN(89分)/川:我那覇×2(1分・63分)中村(22分)ジュニーニョ×3(48分・51分・84分)マルコン(75分)

所用により遅れてスタジアム入りした時には既に2点が入っていて当分今シーズンの生ゴールシーンはお預けかと思ったけど、そんな心配は全然ありませんでした。
このチームが相手を翻弄するようなパス回しができるようになるとはねえ…。



ケンゴ(?と思われ)がミドルシュートを打とうとして思いっきりすかしたりとか、ジュニーニョが4点目を決めようとして思いっきりふかしたりとか、ミノがオウンゴールやっちゃって京都のDJにオウンゴール者の名前まで読み上げられたり、などというミソぐらいはついてないと川崎という気がしません(w






京都側の「HARDCORE NAKED」というダンマクは放送禁止モノだろう、と思った。