名古屋3−2C大阪

MM_fronta2006-03-05

モリコロ見たさに瑞穂行ってしまいました(w


名古屋は国士舘卒のルーキー、左SBの片山がなかなか良かったですね。過去のJFLガイド見たらJFLリーグ戦の出場経験もあったようで、セレッソでも古橋、徳重が出ていたのである意味通好みの試合でした。
楢崎故障で川島が先発していたけど、今日の調子なら楢崎が復帰しても川島が正GKというのもありうるかも?第3GKは元鳥栖の守護神高嵜リッキーだし、第4GKは神奈川県国体選抜だった内藤だし、名古屋はGK王国でウラヤマスィです。川島のキック力の5%でいいから吉原に分けてやりたいわ(w

セレッソで目を引いたのは、遠目には北野監督っぽく見えた金髪西澤でしたかね。最後に派手なオーバーヘッドこそ決めたけどあとはもう全然…。名古屋の小学生には「金髪先生」呼ばわりされてたし。徳重か柿本を後半開始から見たかったぞ。