オフの動きをまとめて

いろいろありましたが、まとめて。

まずは監督ですが、米インドアサッカー界から昨年選手として里帰りした木下桂氏が新たに監督に就任しました。選手兼任という中途半端な形ではないのは、良い事だと思いますね。指導者として存分に力を発揮して欲しいと思います。

そして、チーム全体の動きとしてはJ2ヴィッセル神戸との提携も発表されました。若手選手のレンタルなどが期待されますが、まずは2/25にTMが行われるとのこと。とりあえずチーム名が間違われませんように(汗)



選手の入退団は以下のとおり。新加入選手には既存のレギュラーを脅かすような活躍を、残念ながらチームを去る選手には新たな人生に幸多くある事を期待します。

  • OUT
    • DF 木下桂(→引退、監督就任)
    • DF 荻野耕輔(→未定)
    • FW 江後賢一(→愛媛FC)
    • GK 柴田浩兵(→未定)
    • MF 小林健史(→FC刈谷)
    • FW 房哲平(→SOLA沖縄専門学校)
    • FW 近堂涼(→未定)

公式戦日程等はまだ未発表ですので、続報を待ちたいと思います。っていうかそろそろ発表してくれないと今年のスケジュールが…。

あと、重要な事としてサポート会員の募集も始まっています。Jリーグ入りに向けてしっかりサポートしていきましょう。