優勝&昇格&降格

優勝争い、凄いことになってますね。ガンバの居残り組は長居に行って東京の応援したりするんだろうか(w
下の方は緑の自動降格と柏の入れ替え戦行きが決定。今季の緑との対戦では、あちらさんの必死さがいろいろな意味で感じられてなかなか楽しかったんだけどな。銀河系最強監督ノブリンを「暫定代行」のまま続けさせていれば、逆ノブリンポジションは確保できたかもしれないのに。
柏の対戦相手は、仙台か甲府か。京都と運命共同体の仙台が、やっぱり3位かなあ。

で、J以外でも地域リーグ決勝大会の第1ラウンドが始まっていたり、関東大学リーグが最終節だったり。琉球が上がってきたら、バーゲン割引の時期に試合があってくれることを願いますよ。


大学リーグの方は、神大早大に0−6で負けたり、専大の1部昇格をアシストしちゃったり(´・ω・`)
川崎ユース出身の榎本くん、来季はスタメンに定着できるよう頑張って下さい。
あと、2部降格しちゃった亜大のオジーこと小島監督もね。