ラトビアの今村亮一

中田コの退場で「寝よう」と思った頭が、ミノ投入でたちまち覚めた。

最初は遠慮しがちだったけど、次第に慣れてきてクロスを跳ね返し、相手選手を跳ね返す。
CKにあわや、というシーンもあり、終了までにもう一度セットプレーのチャンスが巡ってくるのを期待していた。




なのに…_| ̄|○


まあ、過ぎた事を悔やむのはもうよそう。
良くも悪くも、応援しているチームから代表選手が出るというのはこういうことなんですね。
リアルタイムで見る機会がなかったけど、JFL選抜で海を渡った鳥取(在籍時)の邦夫も小原も、こうやって戦っていたのだろう。

坪井も良くやっていたよ。前回は引き合いに出して、本当に済まなかった。