有言不実行男の俺が行きますよ

台風4号もどうやら太平洋に抜けるらしく、 ―鳥取仲間の旧・花坊さんこと一樹さんや回遊魚さんはさぞや大変だろうと思いますが― 寝坊などしなければ土曜日のアローズ戦(米子)には無事参戦できる運びとなりそうです。
ホームゲームは2002年のFC京都戦で体験済みですが、なかなか周囲の期待に添うような成績を挙げれられない中5年目のシーズンを迎える地元の空気はどんなものなのだろうか、肌で感じてきたいと思います。



とはいっても欲張りな性格なものですから、観光(鉄分含む)などもしっかりしてきたいと思っておりますが。
試合中の90分間は、極力バックスタンドの後方に気を取られないようにしよう(汗