バナナシュートは得意?

BSのW杯予選特番を見てたら、前回大会時に鳥取でキャンプを張っていたエクアドルが、南米予選でアルゼンチン・ブラジルの2強に迫る健闘を見せているとのこと。
私自身、横国(現日産スタ)でW杯本大会初勝利を見届けたこともあり、その時に目にした華麗なパス回しの印象と相まって思い入れもあります。
ぜひ、2大会連続の本大会出場を果たして欲しいと思います。



明日は鳥取アイルランドのキャンプ地となった出雲・浜山公園でデンソーと、川崎はW杯会場となった大分ビッグアイで大分と対戦。GW明けの出勤を、いい心持ちで迎えられるのでしょうか?

私はヴェルディグラウンドプリンスリーグを観戦予定です。

追記:Lリーグの日程見たらうまいこと稲城で試合があるので(ベレーザ湯郷ベル)見てこようっと。