応援

昨日の試合でもまた、鳥取を応援する方が多く来ていたようですね。声出し隊の数では佐川側に互していたと思います。毎年下から数えた方が早い順位にいながら熱心に来てくれる方がたくさんいるので、何とか喜びを分かち合いたいと思うのですが・・・。
個人的なテーマとして今年は「最後までキレない」というのを目指しています。昨年の開幕戦では苛立ちの募る展開にかなり口汚く罵って、自分自身恥ずかしい思いをしましたので。
3バックの一角、前半はメインスタンド側でプレーしていた田村がJFLで経験のある他の二人に比べて序盤ばたついていた気がしたので集中的にコールしたら、その後プレーが落ち着いた感じだったのでなんとなく嬉しかったな。