元川崎ダービー

MM_fronta2005-03-16

トップ画像は2000年ナビスコ杯の時に両クラブ共同で作られた川崎ダービー応援チラシ。裏面はフロンターレヴェルディが入れ替わってます。

下のカキコは個人的にツボだった(w

527 :U-名無しさん :05/03/16 08:28:53
コラーみんなブーイングやめろー
子供も見てんだぞぉー
元川崎のチームにひどいことすんな!!
アイツらは気の毒なヤツラなんだぞ!!
なんたって、この試合の後には
川崎に残ってればよかった〜〜って
死ぬほど後悔するハズだからなー

「ORANGE」を元ネタにするなんて、なんだか会ったことある人っぽいんだけどなあ・・・(ジサクジエーンではありませぬ)
上記の台詞、ミノから相馬祟人(生田東高卒)や森本(川崎市立平中卒)あたりに言ってもらえたら決まりそうだけど、逆にチンチンにやられそうでガクブルです。