SC鳥取関東応援決起会(仮)のお知らせ

昨年は天皇杯が前倒しになったこともあり、年末「よいお年を」という機会がなかったので忘年会か新年会の類をやりたいですよね、と東日本地区の試合でよくご一緒する穴澤さんとメールのやり取りをしたのがきっかけで、見知りの方やHPを開設されている方に呼びかけて決起会(という名の飲み会)を開くことになりました。
チームがJFL参入を決めて以降4年連続で東日本で開幕戦を戦ってきましたが、今年は(まず間違いなく)東京での開幕戦ということで在京鳥取県出身の方も多く集まるだろうから、仲間うちで開幕前の打ち合わせみたいなことをやっておきたいなあ、と思ったのもこの会を開催するに至った理由の一つだったりします。


日時:3/12(土)19:00〜

場所:稲田屋(いなたや)品川店(稲田屋HP http://www.inataya.co.jp/)

米子発祥の蔵元さんということで、あわよくばこれをきっかけにSC鳥取の在京鳥取県出身者における認知度をアップさせてみたいなあ、と思っていたりもしています。
今のところ参加者は6名程度ですが、もしまだご存知でない方で参加希望の方がいらっしゃいましたらお気軽に参加申し込み下さい。


※ちなみに右上のプロフィールにメールアドレスを入れてますので。