ふと気づいたけど、2/11って毎年麻生に行っている気がするな

今のところ読む人もほとんどいない日記とはいえ、詳細なフォーメーションとかは差し控えた方がいいのかと思いますので省略。
フッキを始めとして新加入の選手に注目しながら見ていましたが、その新加入のヨン様や(・∀・)イイオーが積極的にボールタッチしていて期待が持てました。イイオタン(;´Д`)ハァハァ
注目のフッキですが、ボールタッチやパス出しは無難にこなしていてとりあえずハズレ臭は漂っていない気がしましたが、谷口に簡単に当たり負けしていたりしてフィジカルはまだまだなのかな、と思いました。

最後の方は都倉や大久保も出ていましたけど、大久保を公式戦で見れるまでにはまだまだ時間がかかりそうな感じです。それでも最後は空中戦でしっかり競り勝っていたりして、フィジカルの強さは見せてくれましたが。
都倉の方は我那覇と2TOPを組んでいましたが、DFの裏に飛び出す動きや左足からのロングパスなどは、ユース時代から見てきたそのままに非凡なセンスを見せてくれました。
さすがにミノに競り勝てるほどフィジカルの方は成長してませんけど(^−^;

まあ、とりあえずは順調なスタートを切れているようで安心しました。