1/6

ウチの母親が各局ニュースのはしゃぎっぷりを見て「騒ぎ過ぎ」と申しておりましたが確かにその通りだ。
まだ1試合消化しただけだし、これから戦るイランとバーレーンの方が北朝鮮よりも難敵だろうし。
おまけに次の対イラン戦、アウェイですよ。

たぶん3/25もこんな→(;´Д`)表情をしながらTVを見つめることになるんだろうな。



それにしても、ジーコの「勝負師としての勘」はマジで凄いんじゃないでしょうか。
ピンチに追い込まれて、取るものも取りあえずといった感じで選手を替えて、結果を出しちゃうんだもの。
まあ、そこに至るまでの過程で自分で火種を撒いていると思うんですけどね。

チームの基礎を築くのは長けているんだけど、ここ一番の勝負どころでカードを切り損ねてしまうノブリン(石崎信弘)と真逆なんじゃないだろうか。