予想はできていたものの

小原とともに「JFLで勝てる」レベルに鳥取のDFを立て直した透。
ただいなくなるだけでも辛いのだが、栃木に行ってしまうというのがなんとも口惜しい。
今季対戦するときに「たられば」の台詞だけは吐かずに済ませなければ。

2003シーズンの躍進を支えた佐野、岩田。
迷い続けた2004シーズンのチームの中で、懸命に走り続けた大多和。
前線で体を張っていた二瀬(スーパーミドルを生で見たかった)
ほんとに短い間だったけど助っ人として救ってくれた小倉。
出番が少なくて残念だったけど、自慢のボールタッチをもっと見たかった伊東。

いろいろ思うところはありますが、ともかくピッチ内外を問わず彼らの今後のサッカー人生に明るい前途が開けていますように。

野口さん、廣崎さん、森野さん、墨屋さん、お疲れ様でした。またピッチに戻らねばならないような緊急事態が起きませんように(汗


ひげおやじさんのところhttp://www.chukai.ne.jp/~hige084/でさらなる詳細が出ていた。
大多和は武蔵野行きかあ・・・。手ごわい相手がまた増えそうだ。