2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中の人などいないのです

天体戦士サンレッド 10 (ヤングガンガンコミックス)作者: くぼたまこと出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/01/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (40件) を見るファンシーGUYきゃとらん(2) (アフタヌーン…

おい!喜多ロウ!

田の中勇さん、亡くなってしまわれたんですよね(つД`)鳥取の試合で呼んでイベントとかやって欲しかったですね…。 さて、名前に引っかけて題記としましたが草津から喜多靖が加入。右SBが主戦場との選手と記憶していますけど、服部と対になるんでしょうか。 こ…

ジャイキリ13巻

GIANT KILLING(13) (モーニング KC)作者: ツジトモ,綱本将也出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/01/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 69回この商品を含むブログ (77件) を見る巻頭のマスコット図鑑だけでもお腹いっぱい(;´Д`) ふろりんキモカワい…

好きです川崎愛のまち

天体戦士サンレッド (2ndシーズン)2巻 (7) [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2010/01/20メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (9件) を見るメニュー画面のBGMのインストバージョンを聞くとゴミ出ししたくなるのはなぜだw…

楽しみは早過ぎても良くない

J1・J2も開幕2節のカードが発表に。 2節でいきなり名古屋戦ですが、去年の刈谷-鳥取のように仕事で潰れる恐れがあり、おまけにちょっとバタバタする時期になりそうでして…。 まあ、後者であればより多くの試合を見れる環境に戻れそうなんですけどね。

いきなり試練だぜ

開幕2節の対戦相手が先立って発表されましたね。 鳥取は開幕戦で松本山雅と対戦。う〜ん、いきなり試練って感じだなあ。 留年2年の10年生ですが、全国リーグで10年続けているってのは、団体競技にめっきり弱い鳥取県のチームとしては誇ってもいい事。自信を…

稲本がやって来る

大物感漂う移籍にガクガクブルブル、いやワクワクドキドキ。これでケンゴをトップ下に再配置することになるんだろうか?

補強その2

小針っていうとノリヲ様去りし後の開幕戦でのやらかしが頭に浮かんでしまうんですが、JFLでは無双だったよな…。一昨年の刈谷ホーム開幕戦で1対1を止めまくっていたはず。 さて、次はCBかな。

久保の金沢入りよりも

ノリヲ様岡山GKコーチ就任の方がうらやましい(;´Д`) ちくしょう、いい補強をしやがるな…。 鳥取では林がレンタル終了で湘南へ復帰。 失礼ながらあまり活躍してた記憶がないんですが、湘南的には鶴見よりも高評価なのかな?

また準優勝か…

大学女子サッカー選手権決勝 神大 1−2 早大 だそうです〇| ̄|_ まあ、これは誇っていい準優勝だと思います。 男子も関東1部に定着し、J2以下のカテゴリーには続々と選手を送り込んでるようですが… 陸上はとうとう箱根予選落ちしてしまいましたね(´・ω・`)

さらばシュナ潤

はっきり言って痛い。でも去年来たのが奇跡みたいなもんだったから…。上がったら鳥栖サポと一緒にブーイングしてやろう。 井上の捲土重来にも期待したい所ですが、Jサテライトが廃止になる分J1の3番手GKとかは狙い目かも。ACLがあるとはいえ、広島が西川獲っ…

トットリにハットリ

全くの予想外でしたね、これは。 中村HCのツテもあるんでしょうけど、獲得しやすさは元日本代表(36歳)>大卒ルーキーという事なんでしょうか。 まあ、立ち位置としては「Jリーグに一番近いチーム」ですから、「実績を残している元Jリーガー」にとっては優先…

境ベスト8入りならず

高校選手権での鳥取県代表の最高成績、米子東のベスト8には惜しくも届かず。 余談ですが母校の選手権初出場時在校生でしたが、初戦の相手が前年そのベスト8だった米子東でした。こういう所にも勝手に因縁を感じてたり。 そういや母校は阿部祐大朗には高校時…

「カベナチオ」は最強攻撃陣を止められるのか?

インターハイ準優勝の米子北を完封した守備は伊達ではなかったですね>境 ゲキサカのレポによれば「ぬりかべ」にちなんで「カベナチオ」らしいですが、ガイナーレ守備陣もそのくらい言われるようになって欲しいわ。さて次戦は9人が10ゴールを決めた神村学園…

あけましておめでとうございますm(_ _)m

「2010年」って、21世紀に入ってもう10年目になるんですよね。早いなあ。 今年もダラダラ更新を続けて行きたいと思います。とりあえず寝正月しながら天皇杯決勝でも見ますかね。 年越しの夜更かしのせいで、ハーフタイムに本当に寝てしまって、気付いたら試合…