2005-11-13から1日間の記事一覧

全国行きならず

本拠地近くで上記の試合を見ている頃、桐光は高校サッカー選手権神奈川県予選決勝で0−2で渕野辺に敗れ、9年ぶりの全国行きはなりませんでした。渕野辺にも頑張ってもらいたいと思いますが、桐光でなければ近場の日大かミノつながりで弥栄西に行って欲しか…

佐原カップ

詳細はじぇんとるNさんにお任せしますが、トップチーム昇格の内定している木村くんの決勝FK(CKだったような?)はワンダフル。三ツ沢切って行った甲斐がありました。最終戦で勝つか負けるかで決勝T行きがかかるらしいです。とにかく、ガンガレ。

幕張の劇場王

一言だけ。 コバマサ劇場サイコー(w WBCでも待ってるぜ(w

vs愛媛

というわけで本日はJ2昇格を目指す愛媛FCとの戦いですが、鳥取イレブンにもぜひ「攻めの姿勢」を見せていただきたく。 空気なんて読まなくていいよ。やられっぱなしじゃ面白くないだろ? JFL後期第12節 SC鳥取 1−1 愛媛FC (前半1−1/後半0−0) 得点者/鳥…

浦和マリーンズvsチャイナスターズ

出かける前に少しだけ中継見てましたけど、なんだか高校野球地方予選のシード校初戦を見てるような展開でしたね。 中国のピッチャーの球が遅くて逆にてこずった、なんて声もありましたけど、バッテリーがマリーンズの打者を怖がらずに強気の攻めを見せていた…

磐石

J1リーグ第30節 川崎フロンターレ 3−1 ヴィッセル神戸 (前半2−0/後半1−1) 得点者/川:ジュニーニョ×2(10分・88分)アウグスト(38分)/神戸:播戸(63分) 1年に何度か、試合を見てて展開が「見通せる」ことがあるんですよ。 今回はまさにそんな試合。…