2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「マル」の由来

谷尾くんの愛称「マル」は外国人ぽい→マルクス、という先輩の名付けからだとか。この「マルクス」は田中さん?それとも村井国夫とかデーブスペクターに似てるあの人??練習試合ではコンスタントにゴールを決めているので、デビューは案外早いかも。

晴れてJの仲間入り

こうやって名鑑に載ると、「Jリーグ入り」をしみじみ感じるなあ…。 ここには載らなかったけど、ここに至るまでにチームを支えてくれた選手達の事を考えると感慨もひとしお。 でもガイナーレは、ここから更にまた上を目指して行かねばならないのだ。

選手名鑑

個人的な感想では、おまけはサカダイ、中身はサカマガかな。

名古屋戦は気になる

GWにアウェイ、夏にホームというのは良くあるパターン。鳥取の岐阜戦と絡められれば言うことなしだったのだが。 ナビスコ予選の甲府アウェイがないのは、ちと残念。

とりあえず空気を読んでくれたヴェルディはエライ

初めて「ありがとう」と言わせてもらうぞ…。川崎のホームゲームにぶつけて来たのは私的にはアレですが、この際贅沢は言うまい。関東初戦は栃木。なんだかなあ…と思いつつも一番燃える相手ではある。JFLでやる時は"SAMURAI TOCHIGI"の煽りに血を上らせつつ、勝…