2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ち誇った鯱サポを見るのは許せるが

勝ち誇った拒人ファンを見るのは許せないから名城線には乗らずにバスで帰った。 今日のせめてもの抵抗。万博で話し掛けて来てくれた脚サポの兄ちゃん、マジでごめんよ。

いつの間にやら

J1リーグ第27節 ガンバ大阪 2−1 川崎フロンターレ (前半1−1/後半1−0) 不幸を願わずとも上がコケてくれているのに一緒にコケていたら、集団にのみ込まれてしまいました。 まずは、目の前の一戦を大切に。

これでまた

JFL後期第10節 ガイナーレ鳥取 1−1 横河武蔵野FC (前半1−0/後半0−1) 他所様の不幸も願わなければならなくなるな、この先。

メーテレ深夜放送

見た。 川崎の国立での相性の悪さを引き合いに出してたけど、そんなのこっちが一番良く知ってるんだってば(汗 来週は瑞穂でハラハラさせてもらいますぞ。

米子キタ

Jrユース出身者の活躍は、トップチームのていたらくに喝を入れるに充分な要素になりますかね? 愛媛もユースの活躍が先行したから、体力があるのなら完熟するまで待つ道もあると思う。

起きてたら見よう

メーテレ25:50〜26:50

ホームでは…

J1リーグ第26節 川崎フロンターレ 0−2 浦和レッズ (前半0−0/後半0−2) このカードはなぜかお互い外弁慶。 今回は都築を外したのが浦和の勝因の一つかと。

底は上がった。天井は?

天皇杯1回戦 SC鳥取ドリームス 0−1 カマタマーレ讃岐 某実況によると清水さん大活躍だった模様。不惑のファンタジスタGKが石川のシュートを華麗に阻止する場面が見たかったのだが…。健闘お疲れ様でした。 それにしても、スコア的に見れば昨年のガイナーレ…

勝訴?!

まあ、川崎にしてもこれで逆転されたら笑い者にされるんだからイーブンですよね。交替枠使い切ってるし。

「イチロー 200安打」とくれば

野球では枯れたマリーンズファンの私には、当然園川一美に思いが及ぶ訳でして。 今日打たれたピッチャーも「俺一人で200本打たれた訳じゃないですし」とか言ったのだろうか。そういえば、現在「プロ野球最後のサスペンデッドゲーム」となっている試合のマウ…

ありえねえ

試合中止が「安全への配慮」だとしても、このシチュエーションならサスペンデッドで試合中断時からの再開が妥当だろうに…。

残念ながらここではありません

俺は仕事でインターネット中継すら見れなかったので。幸運とすべきかな? JFL後期第9節FC刈谷 4−2 ガイナーレ鳥取 (前半4−1/後半0−1) 去年も天皇杯予選後にやられちまったよねえ…。愛知県予選決勝ってNHK総合で放送してるからその気になれば容易に情報…

俺のアイデンティティ

id:tarcさんの日記を見て自分の川崎初体験であった東京ガス戦(98年等々力)を思い出してしまった。 PK決められカウンターで止めをさされ、とロクな試合ではなかった(鳥取初体験の横河戦の方がマシな展開だった)のに、現在に至る。その時PKを決められたアマラオと同じ街…

決勝は多摩川クラシコ

ナビスコ杯準決勝第2節 横浜・F・マリノス 1−1 川崎フロンターレ (前半0−0/後半1−1) この対戦は「何か」起きますね…その遠因がまた松田とも言えなくないようだけど。 そして決勝も、「何か」が起きそう。というか両チーム今回はどんな煽りを仕掛けてく…

崖っぷちの3位

JFL後期第8節 ガイナーレ鳥取 0−0 ソニー仙台FC (前半0−0/後半0−0) 勝ち切れずも周りのチームもドローだったりで、団子状態は相変わらず。新加入の橋内がまずまずフィットしたようなのと、Jリーグから成績以外の加盟への条件として提示されたうちの、…

トーナメント×横浜は相性○

ナビスコ杯準決勝第1節 川崎フロンターレ 2−0 横浜・F・マリノス (前半1−0/後半1−0) 横浜ってか対松田かな。川島もこれで安心して代表戦に臨めそう。 菊地が前半で退いているのは気になるけど…