2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋1−1甲府

ナビスコの偵察… なんて高尚な目的はありません。単なる気分転換です。 個々の戦力差はあって、ベストメンバーも組めてないのに引き分けに持ち込んだ甲府は(名古屋の拙攻にも助けられたけど)「一生懸命サッカーやってるな」と思いましたね。 それにしても、…

勝ち慣れるというのも怖いもんだ

川崎フロンターレ2−3ジュビロ磐田 京都に0−4でボコられてゴミ箱投げ込まれた、なんて等々力に来てる人の中には今や知らない人の方が多いんだろうな…。 このままの状況が続いたとしたら、「発火点」が下がってるであろうだけに、何が起こるかちょっと心配…

情けねぇ

FC岐阜4−2ガイナーレ鳥取 いつぞやの天皇杯の川崎戦みたく圧倒的な戦力差があった訳でもなく、勝つチャンスがあっただけに余計に悔しい。 結果だけならもっとひどい試合は見て来ているはずなんだけどもな。 悪いのは監督だけか?

こちらも混戦

川崎フロンターレ0−0柏レイソル 現チームの礎を作り上げた前任者との対戦という所で注目していたんだけれども、暑さゆえか勝者なき戦いに。 決着は日立台に持ち越しか…。

混戦なれど…

ガイナーレ鳥取1−1ジェフリザーブス 戸田に待望の初ゴールが生まれるも… この1点を守り切れないのが今の鳥取。上も混戦だけど、下も混戦。目標をどこに置くかチームとしてはっきりさせないと、沈むばかりになってしまうだろう。次節対戦の岐阜とは、今季…

母校の話題

なんと、早大と順大を下して総理大臣杯決勝Tに進出してしまったらしい。 で、1回戦は加古川だそうです。2回行ったことのあるスタジアムだけど、東からだといささか遠い感が。鶴見緑地なら行ってるとこなんだけどね。 決勝まで進んだら、ナビスコ準々決蹴…

混戦

名古屋グランパス2‐2川崎フロンターレ 俺の引き分け力再発動(汗 昼間の試合の口直しにはなったけど…

再開しない方がマシだった

FC刈谷1‐0ガイナーレ鳥取 いろいろひどい試合だった。負けたのは雷雨のせいじゃないだろう。 そんな中でも調子のいい選手はノッている。周りの選手もついて行こうよ。

ハットトリック

とりあえずスコア更新 JFL第14節 ガイナーレ鳥取3‐1FC琉球 釜田がハットトリック達成。コバが決めて以来とのことで、めでたく地元出身ストライカーの系譜が受け継がれそう。しかし、今節はウチの引き分け力が他チームに伝染してしまったのだろうか?