2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガイナーレ鳥取0‐3佐川急便SC

先週のサカダイの記事と合わせて、「君の行く道は果てしなく遠い」という、歌の一節を思い出してしまう。 センチメンタルになってもしょうがないので、都田行ってきますわ。

ガイナーレ鳥取1‐1YKK AP

前回地震、今回落雷、と何だか行く先々に災難を呼んでいるような気がする…。ついでに引分け神にも取り付かれてしまったようだ(;´Д`) 試合の方は、1月前と比べて本当に1歩だけだけど前進したような気がした。 恒太郎くんのFWはサプライズだったけど、彼の持…

本日の新聞(名古屋版)のTV欄

去年のさいスタは地上波でも全国放送だったじゃねえかよ! ウワァァァァン!!ヽ(`Д´)ノ しかもこういうときに限ってしっかり勝ったじゃんかよ!! ウワァァァァン!!・゚・(ノД`)・゚・。。

足かけ11年

川崎フロンターレ2‐1清水エスパルス旧JFL時代のナビスコ杯から一度も勝てなかった相手に、ついに。そして、モQN代表候補キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

お待たせ

ガイナーレ鳥取3‐1ロッソ熊本やっと勝った…。 来てそうそう、いきなり結果を出した鶴見の今後が楽しみ。

とりあえず更新

家でゆっくり更新できる環境でないので外でやってるんですが、とりあえず観戦した分の記録だけ更新しときました。ガイナーレは未だ勝ちなしで、本当に「フガイナーレ」と言われても仕方のない状況です。 生観戦した1試合の感想としては、「おとなしくまとま…

未だ勝ちなし

今季、応援するチームの試合を見に行って3戦3分けの俺が参戦したら、せめて引き分けにはなっただろうか? それにしても、得点力不足が深刻過ぎる。

マギヌンダンスぁゃι杉

(4/14更新) J1リーグ第5節 ガンバ大阪 2−2 川崎フロンターレ (前半1−2/後半1−0) 得点者/大:明神(38分)山口(83分)/川:谷口(13分)マギヌン(41分) と、いうわけで今季生観戦したサッカーの試合は今のところ全てドローです(汗 マギヌンの妙な踊りはアマ…

ぐうの音くらいは出ますよ

サーバー規制なのか自宅PCからログインできず。 書きたいことはいろいろあるんだけどな。 とりあえず一行でまとめると… 負けて欲しくない相手に負けて、非常に悔しい。