2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

可もなく、不可もなく

とりあえず無事帰還しました。遠征隊のやっさん、Lazyさん、助かりました。ありがとうございました。 詳しい更新はまた後日とさせていただきますが… アホなミスも減った代わりに、火事場のクソ力も無くなってしまったような。 (4/14 更新) JFL前期第3節 アロ…

富山入り

2節の更新をサボったまま来てしまいました。まあ、意気消沈してたのも確かですが要は面倒かっただけで。 カッコ悪くて構わないから、とにかく勝て。

「本線」の駅名にも格という物があるだろう(by王貞治)

そして私は近場の新駅開業でお茶を濁して来ましたとさ。 しかし関西では「さくら夙川」駅の開業、関東ではPASMOの導入&Suicaとの共通利用開始、というイベントがあって、鉄道趣味界でもこの話題ほとんど盛り上がっていないようで。 実際「本線」らしからぬ…

リアル神奈川ダービー

J1リーグ第3節 川崎フロンターレ 6−0 横浜FC (前半3−0/後半3−0) 得点者/川:ジュニーニョ×2(14分・48分)村上(23分)マギヌン(44分)黒津(69分・80分) 川崎は横浜FCサポにはある意味マリノス以上に目の敵にされていて、その理由の一つというのが直接聞い…

開幕

JFL前期第1節 アルテ高崎 1−0 ガイナーレ鳥取 (前半1−0/後半0−0) 得点者/高:浜岡(39分)SC鳥取 メンバー GK 1井上 DF 19田村 7戸田 3山村 18樋口 MF 10実信 8中垣 11西村 13堀池 FW 15内山 22増本サブ 21修行 6濱田 28下松 25田尾 24金 27釜田鳥取の選…

「愛の賛歌」と「ラブミーテンダー」

J1リーグ第2節 ヴィッセル神戸 1−1 川崎フロンターレ (前半0−0/後半1−1) 得点者/神:レアンドロ(61分)/川:村上(47分) 行ってきました、神戸ウイング改めホームズスタジアム。 で、今さら更新なわけですが、今日発売のサッカー雑誌見ると、おおむね川…

ドアラはキモカワイイ

昨日ナゴヤドームにいなかったドアラですが、どうやらこれに備えてPK練習に励んでいるようですね(w 対戦チームのサポ層が、悪い意味で真面目でノッてくれなさそうな連中なのが、ちと残念。

顔見せ興業

まさか本当に両コバマサが出るとは(驚 しかも雅英の方はいきなり被弾してるし(^-^;ドラゴンズの方は今季初の地元開催ということで、岩瀬→川上→山本昌の豪華版。まあ、チケット代の元は取れたな。 見たいものは全部見れたけど、ドアラは冬眠中? 洗た… ぅゎ何…

初めが肝心

J1リーグ第1節 川崎フロンターレ 1−0 鹿島アントラーズ (前半1−0/後半0−0) 得点者/川:マギヌン(21分) 去年あれだけ好成績でも、「開幕でコケるんじゃないか」という恐怖心とオサラバできないのが下積みの長いチームのサポの哀しき習性。 ひとまずほっ…

[鳥取][JFL]今季日程 TMではいまいち結果の残せていない新生ガイナーレですが、そろそろきっちり仕上げてもらいたいところ。こちらもきっちり予定を立てたねば…というところで遅まきながら日程を。近県のアウェイはしっかり行きたいところですね。終盤に仙台…