2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日程発表

今季開幕は高崎(浜川)でvsアルテ高崎と決定。大事な年の開幕戦なので押さえておきたいところだけど、こちらに移ってきてから「人の行けなさそうなところに行く」をテーマにしてるので、春先の富山シリーズ(3/25vsアローズ・4/22vsYKK)を優先させようかなあ、…

準加盟承認キタ━(°∀°)━!!

とはいってもキター!というようなバラ色の未来ではなく、むしろ茨の道が待ち受けているだろう、とは思います。 しかしよ、2勝2分26敗という「不滅の記録」(去年の15分けも凄いが)を打ち立てたチームがここまで来たんだぜ。素直に凄い事だとは思わないか?

青春18きっぷでサッカー観戦の旅に出よう

JR発足20年を記念して、春シーズンの「青春18きっぷ」が\8,000になるとか。これは朗報ですよ奥さん。 問題は同じこと考える人が多数出て、電車が混むってことだな。特に大垣〜米原とか。

2カ国目の海外リーグ

高橋範夫選手がアルビレックス新潟・シンガポールへ完全移籍(徳島ヴォルティス) な、なんとノリヲ様がシンガポールですと?(;´Д`) 南米、アジア…。次はどこを目指すのやら、ノリヲ様のチャレンジ精神は素晴らしいですね。日テレよ、今年のクラブ選手権のオ…

日程発表、など

開幕戦は仕事入っちゃって行けず、今年もアウェイスタートになる予定。2節が神戸だけど、関西圏でも名古屋→神戸って意外と距離あるんですよね。4/7のG大阪(万博)は確実に行きたいところですが。

ガイナーレ鳥取

04年シーズンより愛称として使用してきた「ガイナーレ」が正式にチーム名称となることに。 「鳥取ガイナーレ」の方が収まりがいいようにも感じますが、記憶違いでなければもともとの経緯が『「SC鳥取」の「SCに代わる愛称」を募集する』というものだった…