2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[鳥取][JFL]今季日程 前期 横河武蔵野FC 3/21(祝) 13:00 味スタ(調布市) アルテ高崎 3/26(日) 14:00 東山陸(米子市) ソニー仙台FC 4/1(日) 13:00 七ヶ浜(七ヶ浜町) 佐川急便東京SC 4/9(日) 14:00 布勢陸(鳥取市) Honda FC 4/16(日) 13:00 都田(浜松市) 栃…

とりあえず一見しての感想。

8/13(日)13:00〜vsFC琉球(沖縄北谷) …お盆の航空運賃も割引無し、夏真っ盛りの時期に、沖縄に何をしに行けと言うのですか? 他の詳細と遠征計画に付いては改めて。

鬼太郎ロードのある街には鳥取ユニが良く似合う

全日程発表に先がけ、開幕&2節の日程のみ公式発表になりました。 開幕戦は3/21(祝)・横河武蔵野FC(味スタ・13時)と決定! 2年連続味スタでの開幕戦となりました。残念ながら今のところ当日出勤の予定ですが、休み取れたら味スタ→等々力かな? とりあえず関…

Jサテライトリーグの組み分け決まる

名古屋・清水・磐田・甲府・横浜FM。磐田か横浜の所に川崎が入れば完璧だったのに。まあ、おそらくはシオが見れそうなので、いいか。 甲府のサテライト開催は韮崎中央かな?

開幕戦はORANGE DAY

新潟は毎年関東アウェイで開幕ですね。雪の無いところなら九州でもいいんじゃないかと思いますけど、まあホームチームにとっては観客動員福の神ですからありがたや、ありがたや(w 開幕戦は参戦したいと思いますが、3〜4月に近場のアウェイが集中してますの…

オフの動きをまとめて

いろいろありましたが、まとめて。まずは監督ですが、米インドアサッカー界から昨年選手として里帰りした木下桂氏が新たに監督に就任しました。選手兼任という中途半端な形ではないのは、良い事だと思いますね。指導者として存分に力を発揮して欲しいと思い…

冬眠終了

ネットの方の引越しもなんとか済みました。 更新ペースは落ちるかもしれませんが、今までどおりマターリとやって行きたいなあと思います。